こんにちは、イーラ・パークの"なお"です(^^♪。
「ふじブログ村」では、『牛乳パック』、『プルタブ』、『ペットボトルのキャップ』の回収を行ってます。
もし、持ってこれる方がいらっしゃいましたら、ご持参願います。
お預かりしたものにつきましては、わたくし("なお")が責任を持って各担当に渡してきます。
>> 「影奉仕~活動日誌」

2009年10月07日

▼11/4(水):ふじブログ村

こんにちは、イーラ・パークの"なお"です。

ふじブログ村村長"たじマネさん"より「ふじブログ村」開催についてお知らせです(^_-)-☆。

次回開催日は11月4日(水曜日)です。
 ※「ふじブログ村」開催日は原則として毎月第1水曜日です。

ブログ村

======================================
1.みなさんからの疑問・質問をたくさん出し合って、
2.さらにブロガーさん同士で教え合い(*^。^*)。

みんなで楽しく参加してください!
--------------------------------------------------------------

「イーラ・パーク」ブログ村
過去のふじブログ村の雰囲気
(みなさんで教えあってますよ)

『ブログってなに?』
『イーラ・パークってなに?』

という方から、

『もっとブログのアクセスを増やしたい』
『ブログの機能がいまいち分からない』
ので、教えてという方、

さらには、
『ブログのことを教えてあげたい』

という方も!

そして、
『伊豆が好き』
『箱根が好き』
『富士がすき』


という方にぜひご参加いただきたいスクールです。

「イーラ・パーク」ブログ村スクールといっても、お茶を飲みながら…

  ◇分からないことを質問したり
  ◇実際にその場でブログを始めたり
  ◇参加者同士で情報交換したり
  ◇新しい出会いがあったり
  ◇コミュニティの輪を広めたり

…「ブログ村」はそういうところです。


過去のブログ村の雰囲気
(自己PRしちゃってます)

========================================
日時:2009年11月4日(水曜日)18時30分より20時30分まで
場所:M-netパソコンスクール 富士校
    (富士市蓼原190-15)
    地図はこちら
駐車場:あり
参加費:500円
------------------------------------------------
========================================

------------------------------------------------

参加の意思をコメントにてお寄せください。。。(#^.^#)。

ふじブログ村
(ブログ村の後の懇親会で…)

------------------------------------------------
村長補佐:FPひまわりさん、これからもご協力よろしくお願いいたしますm(__)m。




こんにちは、イーラ・パークの"なお"です(^^♪。
「ふじブログ村」では、『牛乳パック』、『プルタブ』、『ペットボトルのキャップ』の回収を行ってます。
もし、持ってこれる方がいらっしゃいましたら、ご持参願います。
お預かりしたものにつきましては、わたくし("なお")が責任を持って各担当に渡してきます。
同じカテゴリー(開催のご案内)の記事画像
▼7/16(水):ふじ・ふじのみやブログ村(ブログ勉強会)初心者歓迎!
▼1/22(水):ふじ・ふじのみやブログ村(ブログ勉強会)初心者歓迎!
▼10/9(水):ふじブログ村(ブログ勉強会)初心者歓迎!
9/11(水):ふじブログ村(ブログ勉強会)初心者歓迎!
▼7/10(水):ふじブログ村(ブログ勉強会) 「初心者からベテランまで!」
▼6/12(水):ふじブログ村(ブログ勉強会) 初心者歓迎!
同じカテゴリー(開催のご案内)の記事
 ▼7/16(水):ふじ・ふじのみやブログ村(ブログ勉強会)初心者歓迎! (2014-07-03 10:41)
 ▼1/22(水):ふじ・ふじのみやブログ村(ブログ勉強会)初心者歓迎! (2014-01-10 13:13)
 ▼10/9(水):ふじブログ村(ブログ勉強会)初心者歓迎! (2013-10-03 13:31)
 9/11(水):ふじブログ村(ブログ勉強会)初心者歓迎! (2013-08-06 20:53)
 ▼7/10(水):ふじブログ村(ブログ勉強会) 「初心者からベテランまで!」 (2013-06-26 11:12)
 ▼6/12(水):ふじブログ村(ブログ勉強会) 初心者歓迎! (2013-05-25 09:49)

Posted by イーラ・パーク サポート at 20:00│Comments(16)開催のご案内
この記事へのトラックバック
こんにちは まいどおなじみ「たじマネ」ですふじブログ村11月もやっちゃいますよぉ~ブログでお悩みのある方、聞きたいことてんこ盛りの方いろんな方と話をしたい方たじマネさん見学...
11月度ふじブログ村開催だよぅ【M-netパソコンスクール富士校 たじマネが往く】at 2009年10月23日 11:58
今日は富士ブログ村!今のところの参加者です。・レオさん・ふーみんさん・デザインガラージュさん・kikiさん・さとちゃんさん・工房ikeさん・FPひまわりさん・やまめさん・ペンキ屋やま...
今日は富士ブログ村!【イーラブロガー訪問記@イーラパーク】at 2009年11月04日 16:16
昨日はふじブログ村にたくさんのご参加ありがとうございました。昨日のブログ村ではこんなことをお話させていただきました。。。◇イーラ・パークのアクセス統計について◇迷惑コメン...
ふじブログ村【☆彡 しるばのJOY(^^♪ ~ are you happy?】at 2009年11月05日 09:10
この記事へのコメント
最近、ちょっとエコキャップの集まりが減っていますが、少しでも多く持って参加します。それと、度々で申し訳ありませんが、皆様からの使い古しの切手をご協力願います!ちょっとでも構いませんが、よろしくお願いします!
Posted by レオ at 2009年10月22日 21:20
参加でございまっする
今回は2次会いけるかなぁいけないかなぁ
よくわかりません(^^;
Posted by M-net富士校たじマネM-net富士校たじマネ at 2009年10月23日 11:59
前回カゼでドタキャンしましたが
今回は体調を万全に整えて参加します。
まだ3人なの~
つまらないです。
常連の皆さん参加表明してくださ~い
Posted by ふーみんふーみん at 2009年10月31日 13:53
11/1 現在

レオさん
ふーみんさん

しるばさん(すたっふ)
たじマネ(そんちょー)


うをー、さむいー
祝日後だから予定立てにくいのかなぁ(ToT)
Posted by M-net富士校たじマネM-net富士校たじマネ at 2009年11月01日 14:13
参加しますのでよろしくお願いします。(飯野1名)
Posted by デザインガラージュデザインガラージュ at 2009年11月02日 08:46
遅くなりましたが、さとちゃんと二人で参加です。

よろしくお願いします。
Posted by kikikiki at 2009年11月03日 00:31
遅くなりました。参加よろしくお願いします。
Posted by 工房ike at 2009年11月03日 09:15
は~い、行きます。

よろしくお願い致します。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月03日 09:54
参加します 宜しく
Posted by やまめやまめ at 2009年11月03日 16:24
参加させてください。

よろしくお願い致します。
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年11月03日 18:40
 参加します。よろしくお願いします。
Posted by 三日月三日月 at 2009年11月03日 19:07
なごみ屋のマスコットキャラのレオとへいわくんを連れて行きますね。知らない人は、僕のブログの10月29日の記事を参照して下さいね。
Posted by レオ at 2009年11月03日 21:52
参加させて下さい^-^
Posted by 大工天,サヨボウ、ヒロト、ハルキ at 2009年11月03日 22:35
行きまーす!
Posted by イーラパーク 神南臣之輔イーラパーク 神南臣之輔 at 2009年11月04日 16:17
ふー、やっと人数ふえたぁ
ちょっと一安心(^^;

ということで参加される方ですがー

・レオさん
・ふーみんさん
・デザインガラージュさん
・kikiさん
・さとちゃんさん
・工房ikeさん
・FPひまわりさん
・やまめさん
・ペンキ屋やまちゃんさん
・三日月さん
・大工天さん,サヨボウさん、ヒロト君、ハルキ君

・たじマネ(そんちょー)
・しるばさん
・神南さん


大人15名 子供2名 ですねー
おまちしてまっする
Posted by M-net富士校たじマネM-net富士校たじマネ at 2009年11月04日 17:25
結構いいサイトですね!参考にしたいと思います。
Posted by ゲイ at 2010年11月04日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
▼11/4(水):ふじブログ村
    コメント(16)